NEXUS PLAYER入荷&便利な小物入れ

DSC00373__2 
Google純正 NEXUS PLAYER入荷
NETFLEX~様々な定額動画サイトやYoutubeなどを大画面テレビに出すことができる
Android5.0の端末です。 カスタムロムをいれれば 普通にAndroid端末にもなります(笑)
純正リモコンがBluetooth接続の為 IRタイプと比べて確実な動作が可能です

 

komonoire
サイズ(約):高さ21.5cmx幅18cm 重量:約680g
・24個に分けられたプラスティックケースが回転ラックになりました
・クリップなどの文具小物、アクセサリーなど様々な物を収納できます
・取り出したい物も一目でわかるからとっても便利
・360度回転するので取り出しもラクラク
・取っ手つきなのでひょいっとどこへでも持っていきやすい
・透明プラスティックじゃないので見えすぎないのも良いです

・デコパーツ等の管理にも最適
・小物を入れて置いておくだけでちょっとしたインテリアにもなります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です